スポンサードリンク

2010年3月10日水曜日

大場政夫伝説。本物の勇気を見るならこの動画。過激な生きざまのすべて・・・

こんばんわ。このYOUTUBEの動画。
これは、凄いな。伝説や。俺の世代はリアルタイムでは知らないが・・・
荒々しい本物の男だったようだ・・・
あの島田紳助も若いころ大場に憧れて少々ボクシングをかじってみたらしい・・・
確か俺の記憶では紳助の本にそう書いてあった記憶があるな。

大場 政夫  東京都墨田区出身。右ボクサータイプ。帝拳ボクシングジム所属。第25代WBA世界フライ級王者。

 WBA世界フライ級王座を5度防衛した。現役世界王者のまま事故死したため「永遠のチャンプ」と称される。

生涯戦績  38戦35勝16KO2敗1分








この動画を見ていると、とにかく、精神の凄さ・・・
技術というよりも、絶対に勝つと・・・絶対に勝つと・・・そんな精神力の手本になる。
交通事故死するのは、運命だったのか・・・
残念なことだ。本当に交通事故だけは特に気をつけたほうがよい。
ここにきている連中も気をつけるようにな。

今後とも、いろんな角度から応援よろしゅうたのんます。

0 件のコメント:

コメントを投稿