スポンサードリンク

2010年3月10日水曜日

おまえら150年に一人の天才を知っているか・・・こんな凄い選手が日本からでるとは・・・

こんばんわ。150年に一人の天才ボクサー・・・

そんなボクサーがいたのを知っているかい?
このボクサーは俺の中では、P4Pランキングで1位にランキングされている選手だ。
リカルドロペスに負けてしまったのは、たまたまのラッキーパンチだろう。
それ以外に考えられない・・・
もしも、順調にいっていれば、このボクサーは7階級制覇していたことだろう・・・
それだけは、断言する。
異論は一切認めません!
まあ、今や、激太りの神様となってしまった訳だが・・・
このボクサーの信条は、夢を夢で終わらせないこと・・・
世界チャンピオンになって、25歳になって、結婚、高級ベンツを乗り回し、
花屋さんを経営すること・・・
チャンピオンになって、10回防衛すると・・・


















でました、大橋秀行・・・それにしても、会場の盛り上がり方というか、雰囲気が凄い。
長谷川穂積の試合の、50倍ぐらい盛り上がっている。まさに、150年に1人の天才だ。
アナウンサーもええ感じや。最近のTBSの亀田戦のアナウンサーはなんかわざとらしいから嫌だな。やめてほしいわ。あの、わざとらしいアナウンサー・・・それにしても、この試合は俺が当時高校2年生の時のもの。20年近く前だな。この左ボデエ・・・最強だな。まさに、見事な世界奪取。
相手選手のリーチが異常に短く感じるのはなんだかなと、思ったもんだが。まさに世界のP4Pの大橋秀行は最強や。なんと、このカリスマ管理人、この大橋秀行と少し会話したことがあるが、ええ男やったわ。まさに、漢の中の漢やな・・・



そして、これはかなり、熱い戦い。盛り上がり方も凄い。

















この試合もまさに伝説の一戦。物凄い盛り上がったし、俺も興奮した。大橋秀行、復活の瞬間だ。まさに、壮絶な打撃戦だな。相手のチェヒヨン。このコリアンファイターぶりも凄い。まさに、元祖フェニックス大橋だな。不死鳥伝説や。夢を夢で終わらせない男・・・すげえよ。
それが、引退後少ししたあと、テレビで見てびっくりした・・・
まさに、コメカミから異常な太りかた・・・
あれは、びっくりしたな、本当に。この試合でのおでこの腫れ方もすごいけどな・・・





このストロー級の選手が引退後には・・・






















ヘビー級の大福餅に・・・


よう考えてみたら、150年に一人の天才じゃなくて、1年に一人の天才だったわ・・・
そんぐらいやなあ、冷静に見てみると・・・
今後とも応援の程、よろしゅうたのんます!

0 件のコメント:

コメントを投稿