スポンサードリンク

2010年2月13日土曜日

辰吉ジュニアはどうなる?寿希也・・・

こんばんわ。

レイなんて、はみり あらためまして、


チューチャ―ド・ウァンサンパン&アブラハム・トーレスです。



辰吉じゅにあ・・・



辰吉・・・・・息子たちはどうなるんでしょう???



辰吉の息子たち。



特に、長男のじゅきやは、予定では、プロボクサーになっているはずなんですが、今のところ、



まだ、プロのリングに上がる予定がないようです。



もし、詳しい方がいれば、現状を教えてください。よろしくです。



じゅきやは、あの世界戦後のリングに何度も抱っこされてた子・・・



あの赤ん坊が、もう立派な青年になってきている。



時間がたつのは、はやいもんだ。まったく。



次男のじゅいきは、まだ、中学生だと思うが、どうなんだろうね?今後は?????



亀田三男の和毅などは、じゅきやと、同世代だが、すでに、WBC中米カリブ王者になっている。



今のところ、寿希也より、だいぶ強いと思うが・・・



寿希也の実力は今、どうなんだろうか???



去年の段階では、ちらっと金スマでテレビに写った身体はいい体していたな。



腹筋も親父の丈一郎よりも、かっこよく割れていた感じがした。



だが、実力はどうなんだろう?



完全な未知数なので、なんともわからない。



世界挑戦できるぐらいのレベルになってくれると、おもしろいのだがね。



まあ、果報は寝て待てか・・・








練習はきっちり、やっているようです。デビュー戦はいつでしょうか???


写真、坂本博之のとなりが、寿希也、そして、その隣が、るみちゃん・・・・


あの辰吉家の著者・・・辰吉の奥さん・・・・


辰吉のためならなんでもできる。相手の足の裏をなめることもできる!


るみちゃん、かわいいです。もう、おばさんの年齢ですが・・・

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    じゅきやくん。頑張ってほしいですが、詳しいものでなくて申し訳ないです。

    以前、辰吉は、じゅきやくんに対しての質問で、「殴りあう仕事やから、やってほしくはないけど、自分がやってきたからしゃぁない。」とのコメントしておりました。

    るみちゃん、すごい陰ながら支えてますよね。
    働きながら頑張って。
    久しぶりに辰吉のドキュメント見た時、辰吉さんが舌が前より回らなくなってて、パンチドランカー?と、心配もし、階段の上り下りも辛そうでした。

    結果どうであれ、父を見てボクシングを始めた息子たち。
    支えてる奥さんたち。
    是非頑張って、最終的に、幸せになって頂ければ、みんなの夢も壊れないと思います。

    私ごとの独り言でした。

    返信削除
  2. コメントありがとう。JINさん。

    そうですね。辰吉のかつぜつが・・・

    若い頃、そう、10代の頃や20代終わりごろにかけて、徐々に徐々に、発音が悪くなってきて、今はだいぶ、かつぜつ悪いですね・・・プロレスラーでも、前田日明や、長州力とか、かなり聞きとりにくいですね・・・

    やっぱり、長期的に、頭に衝撃のある格闘技は、ダメージがくるんだと思います。

    プロレスでも、頭から落とされたり、たまに、マジパンチもらうこともあります・・・

    辰吉の10代の頃の話し方と、今では、かなり違うので、やはりダメージの蓄積が心配です。

    ただ、今のところ、考える能力や判断力、状況判断は、外から見ている限りだと問題ないように見えます。

    でも、心配なんで、辰吉は引退したほうがいいと強く感じますね。セーンに勝ったぐらいの状況なら復帰してほしいですが、
    今は、気持ちはあるが、身体がついてこない・・・

    そんな感じがしますね。

    返信削除