スポンサードリンク

2010年2月12日金曜日

世界の興毅がポンサクと防衛戦決定!!!

こんばんわ。


エルメヒカニート和毅あらためまして、



レイナンテ・ハミリです。



いよいよ、世界のKOUKIが防衛戦ですね。






興毅が、3月27日に有明コロシアムで同級暫定王者のポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)と初防衛戦を行うことが12日、発表された。

亀田興は、記者会見で「次の試合に勝って初めてチャンピオンになれる。KOで勝つ」と意気込んだ。戦績は亀田が22戦全勝(14KO)、ポンサクレックが73勝(39KO)3敗1分け。



いよいよ、やるんですね。ネットでは、浪速の逃犬などど、悪口ばかり叩かれている。だが、実際はきっちりポン策レックとの気合いの勝負をやります!!


結構な、強敵なので、どうなるか???


一発もらえば、やばいか???


本人は、色々な噂も耳に入ってくるだろうし、KOを本気で狙うかもしれないが、ここは、叩かれてもいいので、勝ちに徹するのが、ベストかと・・・

無駄な打ち合いは、危険。

内藤大助も、ポン策とタイでやった時に、1Rから、果敢に打ち合いに挑んだが、カウンター一撃で失神KO負け・・・


内藤大助は打たれ強い感じがするんだが、それでも、一発もろに、もらえば失神する。


興毅も1撃で、本来の実力を出せなくなる可能性だってある。


ここは、コツコツやるしかないな。


さて、どうなるか???


自分も指導者として、この日本を、このブログを通して変革していかなければならないという、おおきな課題がある。


平成の坂本竜馬と言われて、困っている状況なんですが、周りがカリスマ管理人を求めているんじゃなく、


時代が・・・




そう、まさに、この100年に1度の不景気・・・・




まさに・・・











時代が管理人を求めているようだ・・・









今後ともに、このブログで色んな指導を行っていくのでよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿