スポンサードリンク

2010年2月12日金曜日

内藤大助が、興毅に負けてから、バッシングされはじめている・・・

おはよう。

あの世紀の一戦。


そう、ボクシングファンなら、誰もが見たであろう、


内藤大助VS亀田興毅 のWBCフライ級タイトルマッチ・・・


まったく、日本の世の中、一体どうなっているんだろうか???


勝てば官軍かい・・・


別に、負けたからといって、バッシングする必要がないんだけどなあ・・・


なんと、内藤が興毅に負けてからバッシングされはじめている・・・


なんちゅう話やまったく。報道陣というかそういう雑誌関係の人間も書くネタがないと、


適当に作り話をでっちあげるらしい・・・


ひどいもんだ。まったく。


内藤によると、「番組の打診をすると、最近は、こんなギャラでは俺はでないと・・・」


ようするに、出演料のつり上げを天狗になっておこなっているという作り話らしい・・・


内藤本人が知らないことを、作り上げるというのは、いかがなものなのだろうか???


本当にひどいもんだ。


確かに、2ちゃんねる等では、悪口が悪口を呼び、おもしろければよい、という感じで、


話がどんどんでかくなってくる。


困ったもんだな。まったく。確かに2ちゃんねるの中にも凄い意見もあるし、勉強になるとは思うが、



作り話が、噂になり、それがやがて真実かのように、思いこむ人間が現れるので、困ったもんです。本当に。



内藤大助は、性格はいいし、別に、バッシングの対象にしなくてもよいと思うのだが・・・・・・



雑誌編集している人たちの、モラルを問いたいね、本当に。



管理人は、こういう理不尽な状況に、強く怒りを感じるね。本当に。



やはり、世間では、変に、天狗になっている馬鹿が増え始めているようだ。



管理人自身、そういう人間を教育したいし、考えをあらためるように、働きかけていきたい。



このカリスマブログを通して・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿