スポンサードリンク

2010年2月7日日曜日

亀田家の絆・・・興毅より大毅へ・・・熱い気持ちや。

こんばんわ。いや、おはよう。

亀田大毅です。





いやあ、いよいよ、もう今日ですね。亀田大毅の世界戦が・・・


泣いても笑っても、今日、行われます。



以下は、兄、興毅から、弟、大毅への絆・・・・・

では、どうぞっ。



「いよいよ後2日で大毅の世界戦。




今回大毅は3度目の世界挑戦。



3度目の正直



大毅は絶対に勝つ。

この試合に勝って

チャンピオンになれば、

日本ボクシング史上初、

兄弟世界チャンピオンの誕生。



対戦相手は今から

4ヵ月前の10月6日に

対戦したデンカオセーン・カオウィチット。



あれから両選手1試合も

試合をせず直接の再戦。



大毅はこの世界戦に向けて厳しい練習、

厳しい減量に耐えてきた。



今までで一番練習した。



熱が出るぐらい練習した。



それでも歯を食いしばって

チャンピオンベルトだけを見て頑張ってきた。



俺ら亀田家、三兄弟は

ちっちゃい時からずっと

一緒に練習してきた。



いい時も悪い時も

ずっと一緒に励まし合って、

支え合って頑張ってきた。



大毅は一番才能がないって言われながらも

大毅なりに必死についてきて、

「今」後一歩で

世界の頂点ってところまできた。



大毅もう目の前やぞ



2月7日の試合に

勝ったら世界チャンピオンや



「TEAM KAMEDA」



みんなの力で絶対勝つぞ。



「亀田家」、



「三兄弟」の、



「絆」で絶対勝つぞ



みんなほんまに

応援よろしくお願いします」





いやああ、熱いですね。ほんまに。


さすが、興毅や。熱いわ。


亀田三兄弟の絆ですね。


強いですわ。興毅は家族思いなので、心配で心配でたまらないようです。


なんとか、今日の世界戦。


どんな形でもいい。


勝ってくれ!!!!!!!


管理人も応援してるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿