スポンサードリンク

2010年2月14日日曜日

内藤大助が「ギャラ・・・ギャラ・・・ギャラアップしろよ!!」・・・疑惑・・・

おはよう。

アブラハムトーレスあらためまして、ビクトル・ラッカンドーーンナ・ラバナレスです。

あの内藤大助が・・・




あの内藤だいちゃんが・・・





「ギャラアップしねえと、TV出演しねえよ!ギャラ!!ギャラ!!」




と、お金に執着して、TV局を困らせているという・・・・・




でも、本人は、否定しているので、週刊誌の、悪質ないやがらせ&バッシングだろう・・・




内藤大ちゃんもかわいそうなもんだ・・・




言ってもないことを、言ったといわれるのは・・・




昔、辰吉も言っていた。




辰吉 「俺、何も言ってないのに、スポーツ新聞にコメントのってるやんっ!!!」




スポーツ誌や週刊誌の中にも、いい加減な記事があるので困るな。



言論の自由、表現の自由は認めるけど、そこらへんは、さじ加減が重要だな。



話作ったら、あかんやろ・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちは。毎度です~!!

    内藤選手はそんな事絶対言わないと私も信じます。
    貧しいながらも夫婦で働きながら地道にやってきたんだから。

    言ってもない事で、陰口でも気分悪いのに、公にマスコミでやったら、ちょっと問題ですよね。

    有名になれば色々な事かかれるだろうけど、笑ってほっといてやればいいと思います。

    そんな記事信じないファンは一杯いるんだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    PS こちらのブログ、私のブログでリンク先にいれても宜しいでしょうか?

    返信削除
  2. JInさん。こんばんわ。
    コメントありがとうございます。
    そうですね。内藤にも頑張ってほしいですね。私、同年齢なんで、頑張ってほしいです。

    リンクならどうぞ。今後ともよろしゅう頼んます。

    返信削除