スポンサードリンク

2010年2月7日日曜日

大毅、世界タイトル奪取!!兄弟同時世界王者誕生!!!


まずは、おめでとう!!!

浪速の弁慶が、ついにやった。本当に。


本当に世界チャンピオンになった。今まで、色々あって、いろんな逆境を乗り越えてきて、そのエネルギーが、ついに、ついに、世界のトップに届いた。

前半は、おおっ。

これなら、たぶん、いけるなと。



管理人の採点は、かなり大毅びいきになっているのか、ほとんど大毅がとったと思う。


3ラウンドだと思うけど、大毅のパンチが効いて、デンカオはすぐに、ローブローしましたね。かなり効いていた証拠。それから、反則ぎみの攻撃を連発し始めたデンカオセーン。


ただ、6ラウンドに来た時点で、勝てるかな?から、かなりの確率で勝つなと・・・


これは、いけると思ったね。


そして、後半もデンカオは、動きが一瞬とまったり、完全にスタミナも切れた・・・


そして、試合終了ゴングがなった瞬間に大毅の勝利を確信した。


採点は、3-0で大毅の勝利!!!!!!!!


2ポイントの減点もきいたけど、管理人の採点とは、大幅にちがったね。 


実際のジャッジは。


かなり大毅に厳しい採点をしていたような気がする。


116-0が二人、114-112が一人。


ジャッジおかしくないか???


一人は、減点なかったらドローだよ・・・・・・・


「どこ見て採点してるんだと・・・」


まあ、でも、実力でかった勝利だと思う。


アンチ亀田たちは、これで大毅の本当の実力を認めなければならないと思う。


一部、不景気の影響か、生まれつきなのか、大毅の試合は八百長だというマニアのアンチ亀田立ちがいる。だけど、今日の試合は、どっからどうみても、八百長じゃないと証明できたと思うよ。真剣に。


デンカオ動きを見ていると、すごい必死さがつたわってくる。


そのデンカオに勝った。実力で勝った大毅。


すげえよ。


批判的な人達は、大毅の本当の実力というものを見えていなかったんだと思う。


今日のできなら、内藤にも勝つかもしれない。


管理人としては、坂田と対決してほしいな。


色々あると思うけれど、俺は大毅を応援する。



それにしても、ようやった!!!!!!!



おめでとう!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿