スポンサードリンク

2010年2月11日木曜日

大場浩平は、世界戦やらないのかな・・・

何年も前から、注目されている名古屋のホープ。

大場浩平選手は、いつになったら、世界戦やるのだろう。

男なら、ガンガン命をかけて、世界戦を組んでもらえるように動いてほしいんだが・・・

どうなんだろう?????


もうすぐフィリピンの選手と試合みたいだけど、


そいつに勝ったらどうなるんだろう?

その後はどうするつもりなんだろう???

一回しかない人生。

チャンスは来るものではなくて、自分で強引に追いかけて行って、掴むもの・・・

大場浩平をみたときに、謙虚なイメージが浮かんでくるが、

たまには、人間としての貪欲な一面も見てみたい。

はやく、世界挑戦してほしいんだが・・・・


色々と難しい点でもあるのだろうか?

世界は無理だと考えているのだろうか?

激しく疑問です。

さっさと世界挑戦しろよと・・・・

遠くから見ていると、そんな感じがしますな。

とにかく、

大場選手にもいいチャンスがやってきてくれる事を期待しておりますね。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、私は以前やられていたブログからの大ファンです
    管理人さんの男気あふれるブログが大好きです
    いつまでも応援します

    返信削除
  2. おはよう。

    コメントありがとう。そうかい、あんた俺のファンなのかい?

    よっしゃ、子分にしたる。

    今後とも応援頼むわ。

    返信削除