スポンサードリンク

2010年2月8日月曜日

亀田大毅が世界タイトル奪取!!そして、感動の歌を熱唱!!!


亀田大毅が、ついに、感動の世界タイトルを掴んだ。

そして、3-0の判定勝利後、興毅との熱い抱擁・・・


まさしく、感動の筋書きのないドラマの結末は、夢をつかんだ。本当に。


そして、自作の歌を披露した。


残念なことに、テレビの放送の都合上、歌はオンエアされなかった。


全国1000万人の大毅ファンは残念だったことだろう。


大毅の歌を聴けなくて・・・・


だから、一応、歌詞のみ書く。






「みんなへ」 亀田大毅




同じ過ちを二度と繰り返さないで

いつになっても覚めない夢が

俺を孤独にさせる

人を人として見れず独りになろうとした

窓の外はまだ光を閉ざしたまま

俺を思い出してよ

わがままな俺の願いさ

みんながここにいるから

俺は独りじゃない





自分の弱さを認めず今まで歩いてきた

手に入れた幾つもの幻が

残るのは涙だけ

何ひとつない俺に「手紙を見てください」

ひとつひとつの言葉が悲しみ抱いてくれた

この思いみんなに届くように

夜空に願いをかけた

俺はもう一度立ち上がる

みんなにそう誓うよ

俺を思い出してよ

わがままな俺の願いさ

みんながここにいるから

俺は独りじゃない





結構、いい歌詞ですね。



管理人自身、聞いていないので、どんなメロディーなのかは、よくわかりません。



早く、聞いてみたいもんですね。



それでは、全国1000万人の大毅ファンの皆様。



ありがとうございました。



無事に、大毅はWBA世界フライ級チャンピオンとなりましたので。



今後とも、よろしくな。

2 件のコメント:

  1. 突然ブログがなくなったんで
    どうしたのかと思ってました。
    何故、スポナビでブログできなくなったんですか?
    スポナビにUPもできないみたいですね。
    何があったのか教えて下さい。

    返信削除
  2. こんばんわ。コメントありがとう。
    スポナビさんから、スポナビの趣旨とずれていると・・・

    ようするに、ちょいとした、冗談を入れたりしている時点でスポーツを純粋に応援していないと、いうことでしょう。

    最後の投稿で、こんばんわ、薬師寺保栄です・・・

    本人であることは、わかっていますから、確認は絶対にとしません!

    などと、書いてしまったのが、駄目押しになったようです。

    ここで、ブログは続けて行くんで、今後とも、応援よろしく。

    返信削除