スポンサードリンク

2010年2月10日水曜日

清水智信が、亀田兄弟との世界戦をやりたいらしいな・・・

こんばんわ  モンゴル  ウランバートル出身 高砂部屋です。



あの内藤大助との世界戦で名前を売った、イケ面ボクサー清水智信(日本フライ級チャンピオン)


が、亀田興毅もしくは、亀田大毅との世界戦を熱望しているらしい。


この清水智信・・・・管理人のプロ目線で見たところ、技術はなかなかあると思う。


ただ、パワフルさが感じられない。


なんと、清水が、興毅OR大毅のどちらでもいいからやりたいらしい・・・


どうなるか?管理人としては、見てみたいな。


清水は、内藤との試合で、試合後半まで、ポイントでリードしていた。


それが、終盤、逆転ノックアウト負け・・・


彼は、運がないのか、実力がないのか・・・


ただ、最近、清水は、日本チャンピオンとしても防衛を重ね、自信をつけたようだ。


なかなかの強敵だとは思う。


ただ、いまや、世界のKAMEDAになってしまった、亀田兄弟では、ちと、相手が悪いんじゃねえのかい???



いい勝負はするかもしれないが、世界の亀田には勝てないと思うな。



ただ、大毅が、減量が厳しすぎるので、王座を取ったばかりにもかかわらず、王座返上の噂がでてきた・・・どうなることやら。


俺としては、世界の大毅VS坂田。


そして、   世界の興毅VS清水。


こういう、試合も見てみたいもんだ。また、感動の試合が見られることだろう。


試合が決まればいいんだがなあ~~~


写真は、今回の清水V3戦より・・・流血戦だな。まさしく。


0 件のコメント:

コメントを投稿