スポンサードリンク

2010年2月7日日曜日

亀田大毅、世界戦直前・・・間もなく世界のDAIKIに・・・

こんばんわ。モンゴル ウランバートル出身 高砂部屋です。

それにしても、朝青龍の電撃引退騒動からがあり、そして、大毅の世界戦と、

色々と話題が多い今日この頃ですね。



そう、まさに、間もなく、浪速の弁慶あらためまして、世界の大毅・・・

本当に、世界戦が始まります。

ここまでくるのに、凄い大変だったので、気合いも違うでしょう。

それにしても、ネットでは、2チャンネルなどをみると、色々と人間として、男として、どうかな????なんていいう意見が多いですな。

拳論とか読むと、あそこでは、基本的に亀田を徹底的に嫌っているようで、亀田家にとって、マイナスな話題ばかりふりまいているようですね。

まさしく、アンチ亀田か・・・・・

何か、嫌な思いでもしたのでしょうか?

それとも、徹底的に、亀田家の在り方について、嫌悪感があり、バッシングばかりしているのでしょうか???

管理人は、男として、男気として、漢として・・・・・

人間を悪く言うのが、習慣になるような男にはなりたくないな。

拳論の内容だと、普段からバッシングばかりしているが、世界戦直前になって、ファイトマネーの支払いの件で、どうのこうのと・・・大変な状況になっていると・・・

それが、どこまで本当に話かわかりませんが、事実だとすると、亀田家も反省していかなければならないとはおもいますが・・・・

亀田家私設応援団長であり、日本を今後しきっていくだろうと思われている管理人として、今日は、とにかく、気合いでテレビ観戦するしかないですね。

管理人は本当は直接会場に行く予定でしたが、色々と仕事柄、トップにたつ男として、テレビ観戦となってしまいます。

それでも、テレビの前から、気合いの応援とともに、命をかけて観戦しようと考えています。

自分も元カリスマブロガーだったわけですが、カリスマとして、男として、漢として、

とにかく、生きてるだけで丸儲け(いまる)の精神とともに、

気を見て森を見ず、勝って兜の緒を締めろ、笑う門には福きたると、

そこらへんを念頭において亀田大毅を応援しますし、このブログにきてくれているやつらにも、何かこのブログを通して、何か感じてくれたら、男として、人として、何か学ぶ事があるんじゃないのかって・・・感じています。強くね。

自分も指導者として、自分自身の生きる道。自分を大切にしつつ、漢の中の漢としていくときはいく。攻めるときは攻める。守るときはきっちり守る。

まさに、漢としての生きざまを追及していこうと強く感じておりますね。

とにかく、このブログを応援してください。

4649

頼むわ。

今後ともに、いろんな指導をおこなっていくよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿