スポンサードリンク

2010年2月10日水曜日

朝青龍と石井慧が、ハワイで密会・・・朝青龍プロ格闘家に転向!?

こんばんわ。

モンゴル ウランバートル出身 高砂部屋です。



まさか・・・



あの朝青竜が・・・



プロ格闘家に・・・



なってしまうのか???



私、プロの目からみても、朝青龍は鍛えれば、強くなりそうですね。



まず、根性がある。そして、勝負勘がある。はっきりいって、強い。



石井慧よりも、よっぽど期待できそうだ。



ただ、相撲とは、かなり違うので、すぐに通用するか?というと、疑問だね。



3年ぐらいかけて、コツコツやれば、無茶苦茶強くなるかもしれない。



素材が素材だけにね。プロの目線から見ても、間違いないです。



それにしても、大相撲を強制引退に追い込まれた朝青龍の今後は気になりますね。



はっきり言って。石井慧は、とにかく、打撃を鍛えないと、先はないと思う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿