スポンサードリンク

2010年2月8日月曜日

亀田大毅、世界チャンピオン!!!「不思議・・・」
















こんばんわ。

モンゴル ウランバートル出身 高砂部屋です。


ちょっと、この音楽流れてるの、うるさいかな?


まあ、いいや。せっかく、世界チャンピオンになったので、当分は流しておく。


それにしても、一夜明け、亀田大毅・・・


こう、答えております。


「まだ、実感がない。不思議・・・」


不思議って・・・流石に天然の大毅ですね。


一時期は、美声のことを、「びごえ・・・」


なんて、言っていましたし、おもしろい男です。


それにしても、今後の防衛ロードはどうするのでしょうかね?


管理人の勝手な予測だと、流れ通り、元チャンピオンで同門だった坂田選手とやるような気がしますね。




ただ、なんやら、金銭支払いが済んでいないとかで、裁判中らしいので、そこらへんがどうなるか・・・・・



坂田に勝って、防衛してこそ、本物の世界チャンピオンだと認められるような気がします。



なんで、坂田とやってほしいなあ。なんなら因縁の内藤大助でもいいし。



今回の大毅の世界タイトル獲得は、報道によると、賛否両論あるようで、褒めたたえる人が増えた一方で、まだ、アンチ亀田・・・認めないと・・・



いろんな意見があるようですね。ただ、管理人としては、この試合は、認めてあげていいとおもいましたね。試合前にも、減量がきつすぎて、倒れてしまっていたようですし。
頑張りましたからね。本当に。



そして、いまだに、管理人も実感がわかないのですが、本物のWBA世界フライ級チャンピオンになりました。


まさしく、亀田パッキャオ大毅あらためまして、石の拳になりました。


おめでとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿