スポンサードリンク

2010年2月6日土曜日

2/7 亀田大毅vsデンカオセーンの試合展開予想


亀田大毅vsデンカオセーンの試合予想ですが、

このカリスマ管理人の予想によると、

僅差の判定で大毅!!!

もちろん、期待も込めて大毅の勝利をよそくします。

でも、冷静に考えてみて、どうなるかはほんとうにわからない。

序盤に、大毅が優勢な展開を進める事ができれば、

ノックアウトできる可能性もある。

ただ、今回、力むあまり逆にノックアウトされてしまうかもしれない。

客観的にみれば、勝率は40%ぐらいか?

ただ、勝負はやってみないとわからない。

あの辰吉も絶対不利と言われたシリもんコンとの世界戦にかった。勝つことができた。

だから、今回の浪速の弁慶あらため世界の大毅もどうなるか・・・

とにかく、冷静かつ大胆に、出るときは挑戦者らしく攻め、守りも強固に。

管理人が思うに、大毅は世間や現役のボクサーたちからも、実際の実力よりも下に見られている気がする。

管理人が思うのは、大毅って、ガードが堅いのであまり、いいパンチをもらわない。

あの内藤大助にも、強打は、ほとんどもらっていないと思う。

ただ、細かいパンチは結構もらうけど・・・

本当に試合が近づいてきて夜も眠れない管理人です。

期待感、大毅ならやってくれるという夢・・・

絶対に勝ってほしい。


とにかく、今回は、前に前に出つつ、ガードを固める事。

そして、勝負する時は、捨て身で勝負すること。

そこらへんが、うまくかみ合えば、世界奪取もあると見る。

とにかく、2月7日は亀田大毅の世界戦。

三度目の正直だな。まさしく。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿