スポンサードリンク

2010年3月15日月曜日

パッキャオの極秘試合映像!無茶苦茶童顔だ。まだ17歳だとよ・・・

こんばんわ。ヘイルッドスッロー(天使のような美少年)です。
昨日おこなわれた、マニーパックマンVSクロッティの試合は、クロッティの消極的ボクシングで、いまいち盛り上がりに欠ける展開だった訳ですが、クロッティは試合前に日本の久高選手の久高イズムを強く意識していたのでしょう・・・
それにしても、世界戦における久高選手の消極的な態度にはがっかりさせられたものでしたが・・・

ところで、デビュー間もない頃のパッキャオの試合動画です。これは極秘動画です。
と言いたいところですが、YOUTUBEにアップされているので極秘でもなんでもありません。
はっきり言いますけど。
ただ、随所に天才のひらめきを、すでにこのころから持ち合わせている感じがしますね。
それじゃあ見ろや!





それにしても線が細いよなあ。今の内藤や亀田の階級あたりだからあたりまえだがな。
それにしても、よく考えてみろ。
パックマンの身長は168センチ・・・

えっ・・・

と・・・ということは・・・大毅と同じ身長・・・・

わかりました。それならば、大毅もパッキャオ並みに活躍する可能性が高いということですな。
俺の方程式にあてはめると・・・

十分にありえるな。

今のところ、大毅の実力はパッキャオ程は認められていないわけなんですが、今後体重をアップさせつつ試合をおこなっていけば、最終的にはウェルター級まであげ、ウェルター級の世界のベルトを大毅が巻く可能性が高いということですな。

寝るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿