スポンサードリンク

2010年3月15日月曜日

ビッグニュースや!!これで亀田トレイン復活や!!!

こんばんわ。竹原ガ珍子慎二です。

ビッグニュースじゃ。

あの亀田史郎さんが・・・

亀田トレインが・・・

復活間近か!


亀田史郎氏の処分解除を要望へ…東日本協会



 東日本プロボクシング協会は15日の定例理事会で、亀田3兄弟の父でセコンドライセンス無期限停止中の亀田史郎氏(44)に関する処分解除の要望書を日本ボクシングコミッション(JBC)に提出することを決めた。亀田ジムから同協会に要望があり、理事会で審議した。北沢鈴春・同協会事務局長は「処分から2年半がたち、本人も反省している。亀田ジムの活動状況も踏まえて決めた」と説明している。処分解除の是非はJBC倫理委員会で決める。


よっしゃ!
JBC倫理委員会が決めると・・・
でも大切なのは、その倫理委員会のメンバーやな。
まさか、大相撲の横審みたいな腐ったメンバーじゃないだろうなと・・・
そこが大切やな。

それにしても、風っていうのは、いやいや風向きというのは、色々変る。
やっと、亀田家にいい風がふいてきたんじゃないだろうか・・・

これで、亀田トレイン復活ののろしがあがりそうだ。大毅もWBA世界フライ級チャンピオンになったことだしな。うまくいってくれると最高だな。

この動画こそ元祖亀田トレインや!!



夢は実りがたく
敵はあまたなり
道は極めがたく
腕は疲れはつとも
これこそ我が定め
たとえ傷つくとも
力ふりしぼりて


我は歩みつづ拳

ミュージカルらまんちゃの漢にうたわれた見果てぬ夢は・・・
亀田興毅そして亀田家に見事に合致します!
世界チャンピオンになる!
しかも三階級制覇に挑む亀田興毅!
そして、興毅、大毅、和毅、三兄弟すべてが世界の頂点に立つ!
そのどちらも日本ではだれも成し遂げたことがない。
まさに見果てぬ夢・・・
それを実現する夢のはじまり
いつものように登竜門をくぐって登場!

あるがままに折り合いをつける。
あるべき姿のために戦う!
その亀田のあるべき姿とは、世界チャンピオンのベルトを巻いた姿。
しかし、その世界チャンピオンそのベルトは親父のため大毅のため和毅のためト語ります。
今日のベルトは親父のベルト!
その後で自分の夢、記録を作っていきたい!
自分の事は後にする。
時代遅れの漢が時代の寵児になろうとしています!!
ここからが亀田興毅特有の集中力を高め、一気に感情を爆発させる場面です!!!

興毅
「しゃあおらああ!!!」

アナウンサー
「ようし!!!その気合い受け取った!!!!!」





なんか、このアナウンサーの入場紹介・・・

聞いてる方が恥ずかしい・・・

もっと、普通にやればいいのに・・・




まあ、TBSだからしょうがねえかな・・・
それにしても、TBSもおもしろいテレビ局だけど、もう少しだけ改善するべきところがあるんじゃないだろうか???まったくよお。

ただTBSのおかげで、ここまで亀田兄弟という史上最高のボクサーが誕生したともいえる。
あの子供のころから取り上げて、本人たちも、テレビにでて、このまま終わるの納得できないと。
やるんだったら世界一やと・・・
やっぱり根性やな。

根性で世界チャンピオンになったようなもんや。



この写真を見てくれよ。
こうやって、家族で力を合わせて
何かに立ち向かう姿。
兄弟で、親父のセコンド復帰を訴えかけている。
著名もかなり集まった。

この世知辛い世の中で、
腐った根性ばかりの人間が多い中・・・

この家族愛・・
まさに絆・・・

そこらへんを、このブログを通じて、勉強してもらいたい。
はっきり言うけど・・・

こういう地道な復帰への活動・・・
そこらへんがJBCを動かしたんだと思われるな。
本人たちも十分に反省し、
まさに生まれ変わろうとしているところだ。

今後ともこのブログにおいて、読者の指導とともに、
亀田家を応援していくんで、

そこらへんを念頭において、よろしゅうたのんます!


0 件のコメント:

コメントを投稿