スポンサードリンク

2010年3月15日月曜日

亀田家総帥 亀田史郎が釣りに行った・・・釣果は見てのお楽しみや。

こんばんわ。ポールバンキです。
亀田史郎氏が釣りにいったみたいだ。

釣果は・・・

こんな感じ・・・


どや?


以下は史郎氏談   

今日の釣果。

チヌ47センチ48センチ二匹。後はメジナ。
さぁ帰って 刺身や。 和毅に 絶対に釣って来てや 言われたから 約束果たした。
やっぱり釣は 3150や!



さすがや。チヌの47センチ48センチといえば、なかなか釣れるものではない。
大物や。その後史郎氏はこれを自宅に持ち帰り、自慢の料理の腕をふるい、
このチヌを刺身にしてさばいたらしい・・・

まさに、ええ感じや。
俺はそう考えてる。

そして今日の締めはこれや・・・
























出ました!写真は、えなり大助の変則ボディ!

本当に今の時代は写真の加工技術が進化していて、おもしろいというか、
失礼な写真が簡単に作れてしまうようだな。
これでは、えなり君に対しても失礼だし、
内藤選手に対しても失礼だ。
冗談じゃねえぜまったく。
暇なやろうもいるもんだな。
本当に。

それでは、今後とも応援の程よろしゅうたのんます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿