スポンサードリンク

2010年3月16日火曜日

マイクタイソンのハイライト動画各種。タイソンスタイルの日本人ボクサーいないか・・・

こんにちわ。マイクタイソン・・・
有名人だ。野獣&犯罪者・・・
そんなイメージがある。
出てきた当初は、ガッツ石松氏に宇宙人だと言わしめたその強さ・・・
ヘビー級としては小柄ながら、本当に強かった。
日本人ボクサーで全盛期のタイソンスタイルをコピーしたようなボクサーが出ればいいな。
よく、プロボクサーの人で、自分のブログなどで、もう限界、もうやりつくした。
これ以上の上積みはない・・・なんて言う人いるけど、自分の体形に似た過去の強豪王者のコピーをするだけで、かなり変わると思うけど・・・
あの大場浩平もフロイドメイウェザーの物まねからはじめて、いまや世界も近いボクサーになっている。このタイソンスタイルをそして、タイソン独自のタイソンコンビネーションを完全コピーで、
実力アップ間違い無し。それにしても全盛期のタイソンのスピード&パワー&技術は目をみはるものがある。俺が好きなのは、頭をふりながら近寄っていき、接近戦でサウスポースタイルに変更しておいての、右ボディから右アッパー・・・このコンビネーションがいいな。
タイソンが試合を決めるとき、よくつかっていたコンビネーションだな。
日本人の世界戦で、オーソドックススタイルの選手がこのコンビネーションを使っているのを、見た記憶がないが・・・誰か真似しろや!





とにかくスピードがあって、いい感じだ。















こちらでマイクタイソン練習方法等、公開中!





ソンもだいぶ太っておじさんぽくなってきたなあ・・・

1 件のコメント: