スポンサードリンク

2010年3月15日月曜日

おまえらに亀田三兄弟の名前の意味を教えてやる。極秘情報だ。

おい、おまえら。
おまえら、亀田三兄弟の名前の意味をしっているかい?
これは、極秘情報なんで、ここだけの話にしておいてくれ。

まあ、亀田ファンなら当たり前にしっているかもしれないけどな。
とりあえず知らない人もいるかもしれないから書いとくわ。ごめんのう。

まず  長男 興毅

そして 次男 大毅

さらに 三男 和毅

これだよ。この三兄弟の名前をじっくりみてごらん。

何かが見えてこないか?

そうだよ。これは親父の史郎氏が、意味を考えて作った名前だと思われる。

意味はな・・・



三人合わせて、 大和を興す!


どうだ?三兄弟を合わすとまさに、大和を興すと・・そうなるな。
ようするに、日本に新しい風を入れる。そして、日本をいい意味で改革できればと・・・
そういうことを考えて子供を作ったんだな。

ひとこと・・・

そすが史郎さんや。

そこまで考えて子供を作る家庭はなかなかない。

興毅が世界チャンピオンになるまでは、たかだか素人が教え込んだ素人ボクシング・・・
そんなんで世界がとれるわけがないと・・・
そういう嫌みな意見もあったんだわな。実際。
それをよ。しっかりと興毅がチャンピオンになることにより、史郎氏のトレーナーとしての実力を証明したわけや。そういうことや。

だから、史郎氏はある意味、プロボクサーとしての経験がない指導者なんだけど、選手をその気にさせ、本当に勝てるボクサーを作ることが非常にうまい人なんだな。
だから、俺は牛若丸あきべえ・・・ようするに、渡辺も亀田のところに、もう一度弟子入りしたほうがよいかもしれない。

渡辺は先日の試合で、やられてしまったように、やはりガードに難点があると思う。
ようするにディフェンスの仕方がまずいと・・・
攻撃ばかりに意識がいき、ディフェンスの意識が希薄なんじゃないかと・・・
そこらへんをもう一度、今度は世界チャンピオンになった大毅に直接指導してもらってもよいかもしれないな。大毅は、結構、ディフェンスがいいからな。
渡辺はまずは、ディフェンスの意識が7で攻撃の意識が3ぐらいの気持ちでやればいいと思うがな。このカリスマ管理人がみたところ・・・

まあ、なんだかんだで、今日も亀田三兄弟を応援するブログになってきたので、これぐらいにしとくけど。

最後にひとこと言わせてくれや。


亀田なめたらあかんほうがええよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿