スポンサードリンク

2010年3月16日火曜日

南海キャンディーズ しずちゃんのボクシング動画。これが女子ヘビー級王者や!!!

こんばんわ。南海キャンディーズのしずちゃんが・・・
本気でボクシングに打ち込んでいるということですが、
色々動画を集めてみました。
それにしても、しずちゃんは、でかい!
普通の男よりもでかい!
身長は182センチあるんだとさ・・・
女の子で180センチオーバーはなかなかいないもんなあ。
もう、男として認定して、ミドル級の試合にでればよいんじゃないか?
それはちょっと、強引な考え方か・・・
とにかく、今後ともしずちゃんを追いかけていく・・・




これは、しずちゃんの試合動画・・・
それでは、見ろ!



この試合・・・ちょっと、しずちゃんスピードがないか・・・
だけど、リーチがながくて、懐が深い感じがする。
この試合しずちゃんの勝利でよいかと・・・
ただ、ちょっと攻撃が単調なのかな?
この俺が直接、指導したい・・・

と、思いきや、あの怪物 名城穴王者信男さんが・・・

名城のぶおとこ さんが・・・

信男さんが・・・

直接指導するという記事を発見!

名城、しずちゃん先生役に名乗り/BOX プロボクシングWBAスーパーフライ級王者・名城信男(六島)が15日、神戸発の航空機で沖縄キャンプへ出発。女子ボクシングで12年ロンドン五輪を目指す、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代の“先生役”に名乗りを上げた。「機会があればアドバイスしたい。ジムに来てもらえたら少しぐらいなら」。5月8日にウーゴ・カサレス(メキシコ)とのV3戦を控える王者が、女子日本ヘビー級初代王者をサポートする。



うん、名城の指導なら間違いないだろう。今回の試合、コンビネーションもワンツーフックぐらいで、あまりにも単調だったので、もっとボデエ攻撃を増やしたり、色々と改善点は多い。
名城の本物の指導で、急成長する可能性もあるな。

名城基金の方も、うまくいってくれると、俺も嬉しいな。


しずちゃんと名城の 今後に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿