スポンサードリンク

2010年3月20日土曜日

西岡VSエルナンデスの動画・・・すっげえ左だな。

西岡の動画だ。
やはり、左ストレートの伸びしろが半端ない。
長谷川穂積の左ストレートより、かなり伸びるパンチなのだと思う。
西岡VS長谷川も見てみたいな。



試合後のコメントで
ファンマヌエルロペスでもカバジェロでもどんな強豪とでもやりたいと・・・

まさに、男の中の男だ。西岡は。
それにしても、30代に入り、実力がぐんぐん伸びてきているような気がする。
あのウィらポンに連敗していた時は、よほど、うぃらぽんとの相性がわるかったのか?

今後も西岡がガンガン防衛していってくれればよいな。
さらには、難しいかもしれないけれど、長谷川穂積とやってもらいたい。

今後とも応援よろしゅうたのんます!

0 件のコメント:

コメントを投稿