スポンサードリンク

2010年3月18日木曜日

大毅ともやったことがある、ブンブン東栄の試合動画。VS榎本信行。KO決着。

こんばんわ。これは・・・

あの浪速の弁慶、今や、世界の大毅と、対戦経験もあるブンブン東栄の試合動画。
はじめて、見たけど、サウスポースタイルからのアッパー・・・なかなかやるな。





ブンブンもなかなか強いけど、やはり、亀田大毅の実力は本物。

これは、大ちゃんアッパーさく裂シーン!

ブンブンも努力して、世界王者になれっ!!


今度とも応援の程よろしゅうたのんます。




3 件のコメント:

  1. とうも。ブンブンです
    だいきはアッパーがつよかった
    ボディと
    つぎやったら勝てる
    バイバイ

    返信削除
  2. こんばんわ。コメントありがとう。

    と・・・というか。


    えっ・・・まじで・・・?


    もしかして、


    えっ・・・・・













    わかりました。あなたブンブン東栄さん本人ですね。
    ガブリエルさんですね。間違いないです。
    確認の方はとりません。失礼にあたりますから。


    それにしても、このブログいろんな有名人の方がきてくれています。かつては、白鳳さん、マリリンモンローさん。いろんな著名人の方がきてくれました。

    今回は現役プロボクサーの方のコメント。
    たどたどしい日本語ですが、よくぞ勇気をもってコメントしてくださいました。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 1回目のダウンの時(ビデオ3:42)、セコンド(?)が体に触れているけれど、失格じゃないのかな???

    返信削除