スポンサードリンク

2010年3月16日火曜日

パッキャオVSクロッティの試合動画です。一応、記念に載せておく・・・

こんばんわ。アレハンドロ・ゴンザレスです。
パッキャオVSクロッティですが、今日も夜、WOWOWでやっているのを見たので、かなりパッキャオの最新の動きを研究できました。
まるで、サンドバックをうっているような展開が結構あった。
それにしても、何回も言うけど、やっぱりクロッティの戦い方が残念だったなあ。
あれで精いっぱいだったんだろうけど。
6R過ぎた時点で、ほぼフルマークでポイントとられているんだから、
7Rからもう、倒されるのを覚悟で向かっていかないと勝機はほとんどなかったんだがなああ。
まさに、虎穴に入らずんば、虎児を得ず・・・
そんな感じだな。



それじゃあ、また会おうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿