スポンサードリンク

2010年3月16日火曜日

辰吉 鬼塚 渡久地 まさに平成の三羽ガラス。なつかし映像やな。

こんにちわ。カリスマ管理人です。
これは、平成の三羽ガラス。

辰吉丈一郎
鬼塚勝也(隆)
ピューマ渡久地

この三人の若かりし頃の動画です。
辰吉の恩師の依田信吾先生や故大久保トレーナーの怒声が聞ける。

鬼塚の師匠、鶴ちゃんこと片岡鶴太郎。
鶴太郎の「おに」という呼び方は一世を風靡したもんです。

そしてピューマ渡久地
遊びが大切・・・カラオケとか・・・踊ってるし・・・
この踊り、阿波踊りみたいだな。
息抜きが必要って・・・息抜き多すぎたのかも渡久地は・・・


まあ、動画みてくれやあ。





結局、渡久地だけ世界のベルトを巻けなかったわけだが、
もったいない。運がなかったか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿