スポンサードリンク

2010年3月17日水曜日

亀田和毅が視力回復治療へ・・・目が悪かったんだな。これで世界が近い!!

和毅が角膜矯正で視力回復「目が重要」




 プロボクシング亀田3兄弟の三男和毅(亀田)が16日、視力回復治療を始めるために都内の三井メディカルクリニックを訪問した。角膜矯正のため、就寝時に特殊な形状にデザインされたコンタクトレンズを装着する治療法「オサート」を導入するという。
  現在の視力は両目ともに0・3という和毅は「3兄弟でおれだけ視力が悪い。前から早めに治そうと思っていたけど、試合が続いてて行く時間がなかった。今回、いいチャンスやった。ボクシングに目は重要やしな」と治療理由を説明。4月17日にメキシコで予定するWBC下部団体の中米連盟バンタム級王座の初防衛戦を、万全で迎えるつもりだ。


日本のブロガーの中で、一番亀田兄弟をプッシュしているブログだと自負しているはずの俺だったが・・・和毅が目が悪かったとは・・・知らなかった。
ちょっと、勉強不足やな。カリスマブロガーとしては。
それにしても、視力が0.3でも強かった・・・

視力が回復するとなると・・・

世界のベルトは物凄く近くなるはず。

ボクサーにとって、目は命だからな。

とにかく、視力がよくなることを祈るのみだ。

視力回復で、P4Pボクサーになる可能性がさらに高まった。

三兄弟で世界チャンピオンになる。

その途方もない夢の実現に向けてまた、一歩歩きはじめたのだ・・・

じゃあな。寝るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿