スポンサードリンク

2010年2月17日水曜日

亀田史郎さんが、切れたらしい!!!坂田とはやらん!!!

こんにちわ。いや、おはようございます。

蓄膿の和毅です。




それにしても、大変ですわ。

和毅は蓄膿の手術で入院するは、史郎の親父は切れるわ。

大変な事ですよ。これは。

和毅の方は、無事に、手術は成功したようです。

さすが、パッキャオ和毅ですわ。結構、手術は痛かったみたい・・・

というか、術後だろうな。

なにを隠そうこの管理人、鼻の手術をしたことがあるのだ・・・

カリスマ管理人の場合は、蓄膿症ではなく、鼻の骨がかなり曲がったまま固まってしまっていたので、その骨を削ったんだが・・・

これが、手術中は、たいしたことはないが、手術後に大変な痛みだった記憶がある。

さらに、涙が止まらない・・・

1日ぐらい、かなりつらい状況だった記憶があるな。

和毅の場合は、具体的にどういう手術がわからないが、結構、きついかもしれないな。

それにしても、慢性副鼻腔炎という表現ならいいが、

蓄膿って・・・

ちょっと、イメージ悪いなあ・・・

ああいう、スポーツ誌はおもしろがって、蓄膿、蓄膿症って、やっているような気がする。

和毅も蓄膿のことは、隠しておけばよかったような気がするが・・・



そして、問題は、史郎さんや。

この親父さんが、切れたようなあ・・・

なんでも、「協栄ジムの坂田とは、やらん!!!!!!!!!!!」

「地球が爆発してもやらん!!!!!!!!!!」

なんて、話になっている。

原因は、以前、亀田家が協栄ジムに所属していたときの、ファイトマネーの1億円が支払われていないらしい・・・

どういう、いきさつで、ファイトマネーが支払われていないのか管理人は知らないので、なんともいえないが、裁判しているということは、お互いに言い分があるのだろう・・・

亀田側から、見れば、1億円もの大金を・・・

もらえるはずの1億円がもらえていない・・・ということで、激怒しているのだろう。

協栄側の言い分を全く聞いていないので、なんともわからんなあ・・・・・・

どっちが、理不尽な、行動をとっているのか・・・

まあ、うまくまとまってくれればいいが・・・



これで、坂田との対戦は、現段階でやらないだろう・・・

亀田の親父さんは、頑固そうなので、ファイトマネーがもらえないなら、地球が爆発しても、相手にしないのであろう。

「一生懸命、練習している坂田には、悪いが、協栄ジムをは、仕事はできん!!」

こういうふうに、史郎さんが言っている以上は・・・


管理人としては、大毅VS坂田は見てみたいカードだが。

結構、互角の勝負になるような気がする。

ただ、坂田は手数が多いので、大毅が判定になると、不利かなあ?????

どうなんだろう???

こればっかりは、実際に対戦してみないとわからないんだろうが・・・

2 件のコメント:

  1. コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

    亀田親父・・・
    いい加減大人になってほしいものです。
    謝罪会見も、その後の成長も、長男が一番頑張ってる気がしますし、上手いとも思います。

    それを邪魔するような発言、せっかく長男が頑張って取り戻した地位を、親父がキレるって形で、イメージダウンは、同じ親としては、してはいけない事だと思います。

    返信削除
  2. そうですね。冷静に見れば・・・
    ただ、親父さんの無茶ぶりが、私としては、おもしろいのですが、限度をわきまえないと、朝青龍みたいになってしまっては、元も子もないですね。

    返信削除