スポンサードリンク

2010年2月15日月曜日

亀田大毅の新曲。「みんなへ」完全バージョン発見!!!

こんばんわ。メヒカニート・パッキャオ・大毅です。

全国1000万人の大毅ファンの皆様。

お待たせしました。

この歌は、あの内藤との試合後、反則騒動や、バッシング、謝罪会見等をへて、ふさぎこんでいた頃にファンからもらった手紙を元に作ったそうです。

それでは、どうぞ。

この動画の右下の360を480に変えるとスムーズに流れると思います。
作詞作曲 亀田大毅      「 みんなへ 」

同じ過ちを二度と繰り返さないで
いつになっても覚めない夢が
俺を孤独にさせる
人を人として見れず独りになろうとした
窓の外はまだ光を閉ざしたまま

俺を思い出してよ
わがままな俺の願いさ
みんながここにいるから
俺は独りじゃない

自分の弱さを認めず今まで歩いてきた
手に入れた幾つもの幻が
残るのは涙だけ
何ひとつない俺に「手紙を見てください」
ひとつひとつの言葉が悲しみ抱いてくれた
この思いみんなに届くように
夜空に願いをかけた
俺はもう一度立ち上がる
みんなにそう誓うよ

俺を思い出してよ
わがままな俺の願いさ
みんながここにいるから
俺は独りじゃない


2 件のコメント:

  1. コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

    アドバイスコメント有難うございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    でも、横に、管理人さんの様にランキングの部分に表示させたいのですが、ブログ村のみると、本文に貼りつけるように書いてありました。(´;ω;`)ウゥゥ

    やってみたら、そのまま本文にバナーだけになりました。(´;ω;`)ウゥゥ
    PC音痴な私に再度愛の手ぉ~(´;ω;`)ウゥゥ

    ちなみに、作詞作曲、亀田だいき。。。弾き語り・・・
    (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    ってなったのは私だけでしょうか?w

    彼は何を目指してるのだろうか・・・

    返信削除
  2. 大毅はかわいいやつですよ。
    ちょっと、空気が読めない性格なだけで。
    この歌は最高ですよ・・・

    返信削除