スポンサードリンク

2010年2月18日木曜日

名城信男、応援基金について・・・

こんばんわ。マニー・ヘルナンデス・パッキャー男です。


なしろのぶお。


なしろのぶお。


この男はラスベガスに行かなければならない理由がある。


なんで?


しりません。そんなの・・・


ただ、とにかく、いいスポンサーがつかないようで、お金がないみたい。


自分の夢の実現のために、お金が必要と思われます。


名城応援基金・・・  http://www.nashiro-nobuo.com/support/


もし、万が一、大金持ちのかたが、このブログに来てくれたら、カリスマ管理人に1億円と、名城信男君にも1億円の応援よろしくお願いいたします。

1億円では、少なすぎるので、やっぱり10億円でお願いします。

どっちみち、お金は持っているだけでは、意味がありませんから、お金を動かすことにより、

日本だけではなく、世界的にみても、物凄い社会貢献になるのです。

このカリスマ管理人に、頂ければ、すぐに、夜の世界や、恵まれない人たちに、そのお金は流れていくことでしょう・・・そして、今、日本が一番問題とされている、経済面においての、凄い景気対策になるのですから・・・


まあ、このぐらいにしておきますが・・・


名城君。信男君。先日は、亀田とやってもいいみたいな、ニュースがあったように記憶しております。

やればいいと思いますがね。

なんなら、大毅がいいかな。

もしくは、和毅でもよし。

和毅にいたっては、蓄膿症でもあるが、今回の蓄膿症の手術により、鼻の通りがよくなり、スタミナが怪物のようになってくるらしい。

和毅の実力がどこまであるのか、わからないので、和毅は海外のタイトルもいいけど、日本タイトルを狙ってもらいたい。去年の段階では、日本タイトルも真剣に狙うと・・・

そういう、発言もありましたからね。


それにしても、名城信男は世界チャンピオンにまで、上りつめたのだから、運がいいと思いますが、


なぜ、こんなにも、現役の世界チャンピオンなのに、知名度がないというか、人気がないのでしょうか???


やはり、顔?和毅には、「あいつは鼻くそ以下や!!」というように、言われてしまいましたし。


やはり、人間、ルックスも大事なのでしょう。清水智信は、はっきり言って中途半端なイケ面ですが、それでも、もしも、世界タイトルをとれば、名城君よりは、ちやほやしてもらえるでしょう・・・


なんか、訳の分らんドラマにも出演していたみたいですし・・・


とにかく、醜い男の部類に分類されるいるであろう、名城信男さんいは、人生うまくいってほしいもんです。

お金の面でもね・・・



V1戦の冨山浩之介では、二度のダウンを奪われながらの逆転TKO勝利。

V2戦のウーゴ・カサレスでは、1-1のドローで薄氷の勝利。

ギリギリ勝ち残っている状況ですが、今後に期待したいですね。

このブログを見た人は、必ずこの名城君を応援してください。

絶対にです。

ちなみに、辰吉丈一郎に憧れていたらしい。

普段が謙虚な人物らしく、辰吉から「謙虚な世界チャンピオンはおれへんぞ!」と軽く駄目だしを受けた経験を持っている彼を、応援してくださいね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿