スポンサードリンク

2010年2月20日土曜日

ついに協栄ジムの坂田健史が切れたっ!!!大毅に対戦要求!!!絶対に挑戦させてもらう!!!

こんばんわ。

狂った風車ファイティング原田です。

ついに切れたようですね。


 

元WBA世界フライ級王者坂田健史(30=協栄)が現同級王者亀田大毅(21=亀田)にあらためてラブコールを送った。東京・後楽園ホールで19日、20日のシレガー(インドネシア)戦の前日計量を行い、両者ともリミットの50・8キロでパスした。坂田は「勝ってやりましょう。挑戦させてもらいます」と現王者へ呼びかけた。WBAから協栄ジムには、この試合後に対戦を義務付ける確認書類が到着済み。だが15日には、大毅の父史郎氏が、この文書に拘束力がないことをWBA側に確認したとし、対戦しない意向を示していた。





坂田。ついに切れましたね。

冗談じゃないと。こっちには、書類があるんだよと。

逃げるんじゃないよと。俺は人生懸けているんだよと。

そんな声が聞こえきそうですね。

「挑戦させてもらいます・・・」

ついに、言うようになりましたよ。坂田も。おとなしいだけでは、駄目ですから、OKですな。

たが、大毅。そして、史郎さんの意向。

どうなんでしょう?

現段階では、地球が爆発しない限り対戦はしないと、明言しているので・・・

どうなるか?

ここは、カリスマ管理人としては、

大毅に男と男の勝負を受けてもらいたい!!

どうなるか?

坂田選手の、あの有名な試合。

あごの骨が折れているのに、ガンガンガンガン前に前に出続ける根性。

あれは凄い。

とにかく、気力が凄い。

デンカオセーンにKOされてしまった試合は、本当に効いてしまっていたので、

どうしようもなかったですが、大毅とやったらどうなるか?

カリスマ管理人は、もちろん大毅を応援しますが、

坂田選手も嫌いではない。

どちらかというと、好きな選手。

とにかく、見てみたいが・・・

大毅の減量がどうなのか?

肉体的に、身長168センチで、筋肉はムキムキの大毅。

それを、筋肉をそぎ落としながら、まさに、鬼のような減量を強いられる。

大毅も、今回は限界ぎりぎりだったと発言しているよに、厳しいか?やはり。

さらには、金銭問題。

やっぱり、ここが一番のネックになるのか?

協栄ジムもさっさとお金払えよ!なんて言いたくなるが。

協栄ジムとしては、どうも、興毅がチャンピオンになったあとに、

防衛戦をおこなっていき、その防衛戦で稼ごうとしていたのに、

亀田陣営が相談なしに、勝手にベルトを返上してしまったとのこと。

どこまで、本当かわからないが、それが事実ならどうなんだろう。

確かに、協栄ジムもお金を払いたくても、払えない状況に追い込まれてしまったのかもしれない。

さて、どうなるか???

カリスマ管理人自体は、お金はほしいけど、あまりお金に固執した人生は送りたくない。

とにかく、うまく話し合いで、解決してくれるといいんだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿