スポンサードリンク

2010年2月18日木曜日

亀田大毅 作詞作曲 「みんなへ」 応援よろしく。ええ歌や。

こんばんわ。


YOU TUBEに大毅の新曲がアップされているんだが、


ほとんどの人が聞いてくれていないようだ。


大毅の1000万人からのファンはどこへ行ってしまったのだろう・・・


しょうがないんで、このカリスマ管理人が、大毅の新曲を一人でも多くの人に聞いてもらって、


大毅の新しい気持ちを感じてくれたら・・・


そんな気持ちで記事をまたしても書いた。


この歌を覚えて、将来的には、君が代の代わりに、


国歌斉唱で使われるぐらいに、ひろめていこうと考えている。




作詞作曲 亀田大毅      「 みんなへ 」




同じ過ちを二度と繰り返さないで

いつになっても覚めない夢が

俺を孤独にさせる

人を人として見れず独りになろうとした

窓の外はまだ光を閉ざしたまま



俺を思い出してよ

わがままな俺の願いさ

みんながここにいるから

俺は独りじゃない



自分の弱さを認めず今まで歩いてきた

手に入れた幾つもの幻が

残るのは涙だけ

何ひとつない俺に「手紙を見てください」

ひとつひとつの言葉が悲しみ抱いてくれた


この思いみんなに届くように

夜空に願いをかけた

俺はもう一度立ち上がる

みんなにそう誓うよ



俺を思い出してよ

わがままな俺の願いさ

みんながここにいるから

俺は独りじゃない







覚えて歌えよ!!!


応援よろしくな。


また、会おうぜっ!!!

2 件のコメント:

  1. 相変わらずコメント付かないねぇ

    返信削除
  2. まあ、人気者の特権やな。
    有名税みたいなもんや。
    今後とも応援頼むわ。

    返信削除