スポンサードリンク

2010年2月18日木曜日

興毅、ポンサクレックとの王座統一戦に向けてフィリピン合宿の日々・・・

こんばんわ。

ポールバンキあらためまして、ピチットチョ―シリワットです。

亀田パッキャオ興毅ですが、

今は、フィリピンで、ポンサクレック用のスパーリングパートナーを、探しつつ、スパーをやっている。

左との対戦は、久しぶりなので、今のところ、調子はあまりよくないみたいだな。

興毅が言うには、距離感の修正にとまどっているらしい・・・




フィリピンでも気合い入れて、頑張っているようだ。

なんと、今回は単身でフィリピンに行っているようですね。

かなり大変だとは思いますが、やってくれるでしょう。

3月はパッキャオと興毅の試合があるので、楽しめそうです。

昨日のWOWOWの試合で、右手が試合中に脱臼したみたいになって、

大変な状況でしたが、あいつは凄いな。

あの体格でスピードも凄いし。

まあ、そんだけじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿