スポンサードリンク

2010年2月15日月曜日

興毅!!!ビックマウス連発してる!!!大丈夫か?

こんばんわ。ポールバンキです。

あの亀田三兄弟の長男、興毅!

ポンサクレックとの試合が決まり、10日間のフィリピン合宿を行うようだ。

そして、気合いが入りまくっているのか?ビックマウス連発らしい。

亀田応援派のカリスマ管理人としては、大丈夫かな?と逆に心配してしまう。

気負いが高すぎると、うまくいくのか?と・・・

でも、大丈夫、興毅にならやってくれるだろう。

なぜなら、今、流れている歌と同じで、  大阪で生まれた漢だから・・・






ポンサクに引導を渡すのはオレや!初防衛戦(3月27日、有明コロシアム)で暫定王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(32=タイ)との王座統一戦に臨むWBC世界フライ級王者・亀田興毅(23=亀田)が14日、フィリピン入りし10日間に及ぶ合宿に突入した。



 興毅は、「この試合で(ポンサクレックを)引退させるよ。強い選手に負けてボクサー人生を終わってほしいな」と、強気なコメントを連発。フィリピンで体力づくりと実戦感覚を呼び戻し、帰国後に本格的なスパーリングに突入する。

 「世間の賭け率は7対3でポンサクやろけどな。だからこそ格好良く葬ってやらんと」・・・




えらい気合い入ってまんなあ・・・



このカリスマ管理人・・・・・



大阪とは、何の縁もないが・・・・



大阪で生活もしたことがないが・・・・



「自分勝ってにブログやってきて・・・(泣)。それでもこうやってね、応援してもらって・・・(泣)ありがとうございます・・・(辰吉風)」



まあ、そんなことは、どうでもいいんですが、



とにかく、興毅のフィリピン合宿で、ポン策に似ている選手を見つけ出し、古豪のポン策レックという暫定王者を叩きのめしてほしいもんだ。

具体的に言うと、あの戸高秀樹が、ヨックタイシスオーを、完全にぶちのめした試合みたいな感じでやってもらいたい・・・

あの試合を、見た人はわかるはず。あの試合は戸高の試合で一番おもしろかったな。


まあ、そんなことは、どうでもいいんですが。


管理人もね、真剣に、このブログを通じてですね、日本からスポーツを通して、いやいや、このブログを通して、世界平和をそして、人類の共存共栄・・・
そして、日本の景気回復に貢献していきたい所存でございます。

段々、自分自身、訳がわからなくなってきたので、このくらいにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿