スポンサードリンク

2010年3月26日金曜日

小比類巻の引退に、自演乙がぶち切れた!!!冗談じゃねえ!!!

こんばんわ。世界のカリスマ管理人です。
あの自演乙・・・

おたくのくせに、強い・・・
自演のくせに、強い・・・
世界のトップクラスとは言い難いが、日本を代表する選手だ。
あの自演乙が切れた!
ついに・・・

太信さんの、くせもんぶりに・・・

小比類巻といえば、ここぞという大一番ではずれをひきまくるイメージがある。
一番大切な時に、なぜか勝負弱い印象が強すぎるのは俺だけだろうか?

しまいには、試合直前になって、怪我までしてしまうし・・・

男なら怪我をしたまま、リングに上がるけどな・・・

あの辰吉も復帰戦で、歩くのもちょつときついぐらいの怪我をしている状況で試合をしたことがある。もちろん、本来の動きができなかったが・・・

ただ、男としてさ。小比類巻も物凄い選手なのは認めてるけどさ。

最後の最後ではずれをひいちゃったのかなって・・・強く感じるんだな・・・





長島☆自演乙、引退のコヒに痛烈コメント=K-1個別インタビュー


『生徒会の一存』の人気キャラ・桜野くりむのコスプレで登場した自演乙、引退の小比類巻に厳しい言葉も浴びせた【スポーツナビ】

 K-1MAXシリーズの2010年第1弾大会「K-1 WORLD MAX 2010 -70kg Japan Tournament」(27日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ)を2日後に控えた25日、東京都内のホテルで恒例の個別インタビューが行われた。

 小比類巻太信の突然の欠場、引退発表。これにより日本代表決定トーナメント1回戦で対戦予定だった長島☆自演乙☆雄一郎の相手は名城裕司に変更となった。大会目前でのこの決定に自演乙は「コヒさんを尊敬している」とは言いながらも、「『何してんねん』って感じ」とバッサリ。また、引退会見で小比類巻が「対策も非常にできていて、倒せる自信もあったし、勝つ自信もあった」と語ったことに怒りをにじませながら、痛烈なコメントを浴びせた。

  その一方で、魔裟斗なき後のK-1MAXに危機感を抱いていると語ると、「格闘技に興味がない人も引き込む戦いを今回僕はやります」とキッパリ。初出場だった昨年以上のインパクトを与えることを予告した。

■自演乙「K-1MAXは新時代っていうより崖っぷち」

――まず今回のコスプレは?

『生徒会の一存』の(桜野)くりむです。前回『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』で結構叩かれたんで(苦笑)、好きなアニメから選ぼうと。「TBSの番宣か」みたいなことも言わて、そんなこともなかったんですけど、原点に戻って好きなアニメから選びました。僕は別に好きにやってるだけなんですけど、怖いですよね(苦笑)。

――欠場から引退になってしまった小比類巻選手に対しては?

「何してんねん」って感じですよ(笑)。「それだったら最初から出ないでいいじゃん」って思いました。プロ失格じゃないですか。あと引退発表会見の記事も読んだんですけど、「対策も組んだし勝てた」みたいなことを言っていて、そんなの言わなくていいでしょう。こっちは迷惑受けてるんだし。謝罪だけでよかったんじゃないですか。コヒさんはMAXを支えてくれたことには尊敬します。でも、引退に関してはそういう気持ちです。

――相手が変わっていかがですか?

もう仕上げに入ってスパーなしっていう段階になって相手が変わったらキツいですよね。サウスポーだし。めっちゃ迷惑です。

――名城選手と対戦するのは予想してました?

コヒ欠場を聞いて上がってくるだろうとは思ってました。

――こういう事態になっての感想はいかがですか?

初めてなんで、最初は正直焦りました。けどそうなったんで、一晩寝て気持ちを切り替えて、サウスポーの映像をぎょうさん見て、名城さんの3年前の映像も見て。正直テンパってますよ。

――リングに上がってみないと分からない?

そうですね。でも実は2年前くらいに名城選手とスパーをしたことがあるんです。蹴りありでやらせてもらって。やっぱり強かったですよ。ボクシングの技術というより空手の蹴りと前へ前へ来る気持ちと動きとで。

――ではナメる気持ちもない?

そうですね、ありません。名城さんに失礼になるし、しっかり対策を積んできました。ナメてないです。相手が変わるのを聞いたのは先週の水曜日ぐらいですかね。

――どんな試合になりそうですか?

今回は僕もいろいろ反省してますんで、アホみたいな打ち合いはしません。でも、もちろん攻める時は攻めるし、行く時はしっかり、大胆かつ繊細にっていう感じですかね。今回はほんとクレバーに行こうと思ってます。ダッシュ系のトレーニングも取り入れてスタミナもついてると思うんで、スタミナも行けると思います。でもKOしてスタミナを温存したいと思います。

――調子はどうでしょう?

コンディションはバッチリです。体重もスタミナも問題ないですし。

――まだコスプレをする余裕はある?

コスプレはヘロヘロでも絶対します。亀田選手の“亀田とKOはセット”じゃないですけど、自演乙とコスプレはセットです。

――連敗を喫していてこれ以上落とせない気持ちがある?

とりあえずクラウス戦は抜きにして、シュー・イェン戦がヒドかったんで、ケンカみたいになってしまってあの試合はアホみたいに反省したので、それを活かしてクレバーに行きたいと思います。

――自分の成長を実感している?

メチャクチャ実感してます。仮に去年と同じような技量で来ると思ったら、僕が勝ちますよ。この一年で全然変わってます。去年の自分と戦ったら全然ボコボコにできると思います。

――魔裟斗選手が引退して新世代を巡る戦いとも言われていますが。

新時代っていうより崖っぷちですね。僕はK-1 MAXっていう競技が好きだし、なくしたくない。今回は崖っぷちだと思うし、数字を取ってインパクトを与えないといけないと思う。今回はキム・ヨナ(フィギュア放送)もカブってくるし。でもインパクトを与えるだけの練習をしてきました。

――ありがとうございました。

最後に一つだけいいですか? 今回の放送は亀田選手も一緒なんで、対世界とか日本の誇りみたいのは亀田選手にやってもらって、僕はキックボクシングやK-1に興味がない人にもチャンネル返させないような試合をしたい。格闘技に興味がない人も引き込む戦いを今回僕はやります。それは名城選手にも求めます。



 
 
 
自演乙もなかなかいいことを言うな。どうも発言を聞いていると亀田に好感を持っているような気がする。まさか、自演乙までノーモーションパンチをパクリやがったか・・・
まあ、いまや、世界のKAMEDAだからしょうがないわな。
 
とにかく、自演乙には気合いで頑張ってほしいな。名城の弟も応援したいけどな。
 
じゃあ、また会おうぜ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿