スポンサードリンク

2010年3月23日火曜日

伝説の辰吉VSラバナレス第二戦の動画!たっちゃんファンなら見るべし!!

こんばんわ。メキシコの怪物ビクトル・ラッカンド~~ンナ・ラバナレスです。
ラバナレスといえば、あのフックをグルグル振り回しながら、時折サウスポースタイルになったりする変則ファイター。しかもあの伝説の辰吉にTKO勝ちしたこともある選手だ。

選手として晩年は、プロレスで確か村浜とかと対戦していたような記憶があるが・・・
昔は、伝説の変則ファイターとして日本のボクシング界に一石を投じた男である。

確か、メキシコの田舎の方の法律で、一夫多妻制であり、二人も嫁さんいたらしいな。
しかも一人は13歳とかって・・・それって、完全なロリコンでは???
日本なら、完全な中1です。
そんなロリとガンガンセックスして子供まで作った野人。ラバナレス・・・
まさに古豪というにふさわしいファイターである。

動画は、あの辰吉VSラバナレスの第2戦
俺は試合が終わった瞬間に、辰吉が負けたかな・・・
なんて、おもうくらいラバナレスの攻めは凄かった。
辰吉もフラフラになったし。

辰吉はこの試合、前回のTKO負けの理由を考え、打ち合いは危険と判断。
作戦を練って試合に臨んだはずだったのだが・・・(アウトボクシングを徹底すること)
1Rラバナレスの顔を見た瞬間に、辰吉が切れてしまい、
無理矢理打ち合いに挑んでしまったそうだ・・・
後日、辰吉がそう語っていたのを思い出す・・・
ファンとしては、打ち合ってくれたので、おもしろいし、興奮したが、その後の辰吉を考えると判断を誤ったとも言えるのだが・・・
そこで、打ち合いに行くから、あそこまでのカリスマになれたのが辰吉丈一郎という男だろう。

それにしても、この変則ラバナレススタイルは、なかなかいいかもしれないな。
色々と現役プロボクサーなら盗むところがあるだろう。

それでは、動画で辰吉の若い頃の動き、そしてラバナレスの野人ぶりを堪能してくださあい・・・














おまけ・・・
こんなんみたくなかったが・・・ラバちゃん・・・



それでは、今後とも応援よろしゅうたのんます。

0 件のコメント:

コメントを投稿