スポンサードリンク

2010年3月23日火曜日

辰吉復帰第2戦のサーカイ戦完全動画 辰吉ダウンする・・・

こんばんわ。ミケランジェロ・パッキャオです。
あの辰吉。
サーカイジョッキージムにTKO負けしてしまいましたが・・・
なんともまあ、その後サーカイ選手は、日本で試合を行い、亡くなってしまった。
冥福を祈る。
それにしても、人生の寿命は、人それぞれ・・・
まさか辰吉とやったサーカイはまだ19歳で若い。とにかく若い。そしていい身体をしていたが・・・
サーカイはリングの上で10代にしてこの世を去ってしまった。

辰吉よりも、20歳も若いのに・・・

とにかく、この動画を見ていると、悲しい気分と、時間の流れを強く感じる。

それでは、キミはブレイクで放送された辰吉ドキュメンタリー風、サーカイ戦ごらんください。










あの初めのダウンだが・・・
サーカイのローブロー・・・
そして、ローブローで、意識を下半身にいかせた直後の左フック直撃で辰吉ダウン・・・

あの攻めはちょっとな・・・

ただ、辰吉が打たれ弱くなったのが完全に明らかになった気がする。
最後までたってはいたが、もう意識がほとんごない状態。
あのウィらポン第2戦目のような感じ。
レフリーが止めなければ、完全にKOされてしまっていただろう・・・

ただ、辰吉丈一郎は、まだ現役をやっている。
まだ練習している。

試合が決まれば見てみたいものだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿