スポンサードリンク

2010年3月22日月曜日

バダ・ハリがシュルトをKOした瞬間の動画だ!!!速すぎる・・・

こんばんわ。バダハリです。
それにしても、打たれ弱いバダハリですが、攻撃力もすごいものがある。
この動画はあの最強王者のセームシュルトを完全KO勝ちした試合。
バダハリは本当にスピードがあるな。
はやすぎる。
ただ、ディフェンスに難があるというか、きっちりディフェンスもできるんだけど、波状攻撃をしかけるとどうしても隙ができる。
バダハリがディフェンシブな戦い方をしたら、つまらない試合になるから、これぐらいでちょうどいいのかもしれないな・・・

それでは、シュルトKO負け動画見てくれや!!!



今後とも応援よろしゅうたのんます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿