スポンサードリンク

2010年3月22日月曜日

石井慧がプロ初勝利!!やったぜ!!

こんばんわ。ポールバンキ&亀田和毅です。
和毅の注目度は世間では意外に高いです。


この写真見てください・・・石井初勝利ですわ。

<X-1 WORLD EVENTS>◇20日(日本時間21日)◇米ハワイ州・ブレーズデル・アリーナ

  06年北京五輪柔道男子100キロ超級金メダルで総合格闘家の石井慧(アイダッシュ)が、プロ2戦目で初勝利した。ササエ・パオゴフィー(米国)と総合ルール3分3回で激突。初回2分50秒、腕固めでギブアップさせた。
   石井は昨年大みそかDynamite!!で吉田秀彦に判定負け後、今年1月9日からハワイ合宿を続けていた。今回の試合はハワイでの修行を試す場として設定された。
[2010年3月22日0時42分]


石井ですが、この試合で、サウスポースタイルでの打撃を繰り出していたとのこと・・・
これはすごいことですね。まるで五味みたいだ。
もともと、柔道の組み手のスタイルの右足を出して組む状態が慣れている。
その慣れているスタイルのまま打撃をくりだすと・・・

サウスポースタイルを身につけるとは、流石や。
このブログで散々、打撃に関してアドバイスしてやったので、
それで研究したのかもしれない。

石井はこのブログに遊びにきているのかもしれないな。
確認はとってないので、定かではないが・・・

とにかく、このカリスマ管理人も動画はみていないので、
なんとも言えないが、まずは、勝利おめでとうやな。

相手のレベルがまったくわからないが、まずは勝ち星を続けることにより、
勝ちグセがつき、いい感じになっていくだろう。

今後は強豪との対戦をみてみたいな。
じょしゅとかな・・・アリスターとかな・・・

まあ、もう少し修行してからだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿