スポンサードリンク

2010年3月22日月曜日

WOWOW観戦記・・・クリチコVSチェンバーズ動画あり・・・

こんばんわ。万年筆を返しますので、早く取りに来て下さい、ジョー小泉です。
WOWOWを今、見終わりました。
みる前に、報道で結果を知ってしまったので残念・・・
それにしても、チェンバーズが1Rからへぼい・・・というか、打つ手なしだったか。
そのぐらい実力差&体格差でどうしようもない状況だったな。
途中で、グローブが裂けたという時間稼ぎみたいな感じで、グローブ交換。そして、ブーイング。
なんだかなあ。あれだけの観戦歴がある浜田剛が初めて見たと・・・
だから、グローブ交換なんて珍しい事なのだな。
ジョー小泉が言うには、1960年代にあの伝説のカシアスクレイがダウンをとられたラウンドのあとに、同じように時間稼ぎをして、逆転TKO勝ちしたことがあるらしい・・・
まあ、チャンバーズにはちょっと、期待はずれの凡戦だった。
最後に倒したクリチコはよくやったが、それにしても、チャンバーズの手数が少なすぎるし、
先日のクロッティ状態になってしまったな・・・残念。

それでは、動画どうぞ・・・



今後とも応援よろしゅうたのんます!

0 件のコメント:

コメントを投稿