スポンサードリンク

2010年2月5日金曜日

亀田は、デンカオセーンに勝てるのか?

おはよう。今日は、ブログ開始記念に、記事を連発でアップします。

ボクシングの世界戦、亀田の大ちゃん・・・

浪速のタイソン・・・

いやいや、それは辰吉だ。

亀田大毅は、浪速の弁慶。

そういえば、過去の内藤戦。

色々ありました。まさに。

色んなつらいことがありました。

そして、前回のデンカオセーンとのタイトルマッチ・・・・

管理人としては、大毅が勝っていたんじゃないだろうか?

というぐらい、おしい勝負だった・・・

でも、うまく、うまく、立ちまわるデンカオ・・・

結局、僅差の判定で、負けた。

今回は、どうなるんだろう?

まったく、想像がつかない。

デンカオの状態は?

大毅の減量苦の影響は?

どう転ぶか、まったくわからないので。

さらに、ワクワク感がましてくれる。

長谷川穂積の試合だと、安心して見れるので、ドキドキ感が足りない・・・・

大毅の場合は、まさに、ギリギリ、勝つ可能性の方が、低いような気もしないわけでもない。

ややこしい言い方か・・・・・

そう、勝てる可能性の方が低いような気もする。

ただ、この管理人、大毅を・・・

亀田大毅が勝ってくれると、嬉しい。

なぜか?

それは、今までの苦労。

バッシング。

昨日、朝青龍が引退発表して、朝青竜が旬の男だが。

朝青竜もバッシングが凄かった。

そう、まさに、バッシングで、つらい思いもしたろうから、

その分、いい思いもしてほしい。

やはり、大毅が世界チャンピオンになってほしいな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿