スポンサードリンク

2010年2月5日金曜日

亀田和毅が世界ランカーになったぜ!!!


こんばんわ。





管理人です。






あの、亀田三兄弟の三男、そう、メヒカニート和毅。メキシコの少年、和毅。






わき ともよめるけど、 ともき。






やってくれますよ。こいつは。






必ずや、世界のトップに立つ男でしょう。努力が違いますから・・・








以下 

和毅より


「WBAの世界ランキングが発表になって何と俺が11位にランキングされた。ちょっと早い気もするけど、2試合前の試合で世界ランカー倒したんが評価されたんかな。
でもこれで世界挑戦できる権利はあるってことやなWBAのチャンピオンも俺の存在は無視できへんてことやろ世界戦はまだ先の話やけど、楽しみが増えてきたなぁ。」


流石や。


さすがの和毅や。


必ずや、やってくれる。海外で揉まれ、実力をつけ、世界に挑戦する日も、そう遠くない気がする。


その前に、まずは、浪速の弁慶、そう、まさに、世界の大毅がやってくれることだろう。


本当に、すぐ目の前だ。試合は。


2月7日


デンカオセーンとの世界戦・・・・・


やってくれよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿