スポンサードリンク

2010年2月5日金曜日

スポナビを追い出された男が格闘技界を斬る!!

こんばんわ。

なんと、この管理人。スポナビでカリスマブロガーだったのです。

まあ、大げさにいうとね。漢として。プロの目線でね。

ところが・・・


あっ、あなた、薬師寺さん本人ですねとか・・・・

白鳳さん本人がきてくれましたとか・・・

確認取る必要はありません。失礼にあたりますからと・・・


「調子こいとったら、スポナビの趣旨にあいません」と・・・

強制的に、削除されてしまいました。

残念残念・・・

それにしても、スポナビさんも、いきなり強制削除じゃなくて、

注意してくれて、引退に追い込まないと・・・

本当に、この管理人は、朝青龍のように、強制引退に追い込まれてしまった。

この状況を激しく、危惧し、あらたに、このブログを立ち上げた次第である。

この男の中の男である。

まさに漢の中の漢である

管理人。まだまだ、死んでおりません。

一度、引退してしまった。カリスマが・・・

ここで、あらためて、復帰する。






現役にな・・・





今後とも、亀田を応援しつつ、格闘技界の在り方・・・・・

男の生き方。

そう、まさに、男の生きる意味合いを・・・


語ります。


語りつくしていきます。


まさに、いまるです。


生きてるだけで、丸儲けなんですね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿