スポンサードリンク

2010年2月5日金曜日

大毅を舐めてるデンカオセーン・・・


世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトルマッチ12回戦(7日・神戸ワールド記念ホール)で亀田大毅(亀田)の挑戦を受けるチャンピオンのデンカオセーン・カオウィチット(タイ)が3日、大阪市内で練習を公開し「タイでいっぱい練習をしてきた。百パーセントの自信がある」と余裕の表情だった。
 スパーリングはなし。ミット打ちでは左右のアッパーカットを連発し、トレーナーの防具にボディーブローを打ち込むなど精力的に動いた。
 日本での楽しみは焼き肉を食べることだそう。「体重は問題ない。カルビが最高」と笑うなど、減量で苦しむ亀田大とは対照的な様子だった。
おいおいおいおいおいおい!!!
デンカオよ。
大毅をなめてるな・・・まだまだ。
カルビが好きだとよ。管理人も食べたいわ。カルビをな。
大毅は、今、馬刺しとマグロの刺身で、減量をのりきっている。
最終的には、絶食になるだろう。
今回の大毅は減量苦が伝えられている。
筋力アップのトレーニングを繰り返し、平常の体重がアップした・・・
その中での、フライ級までの過酷な減量・・・・
せっかくの世界戦。
万全の状況でやってほしいな。お互いにな。
漢として。
男と男の試合を期待する。

0 件のコメント:

コメントを投稿