こんばんわ。
蓄膿の和毅あらためまして、ポールバンキです。
あの日本最強王者。絶対王者。日本のプライドといわれている長谷川穂積が三階級制覇でWBO王者という過去最強の敵と対戦する可能性が高い。
このモンティエルの方から、「長谷川穂積とやりたい・・・」という発言がありましたね・・・
ほぼ、決まっているみたいだな。やるのが・・・
この試合は、モンティエルVSマーティンカスティーリョ。
カスティーリョは、日本に何度も来ているので、有名だな。
この動画で、最後のKOシーンの時、左で頭をかるく小突き、そして、左ボデイでフィニッシュしている。
このスタイル・・・いや、このコンビ・・・・
誰かのまねをしていないですか???
そうです、我らが日本が誇る世界のDAIKIの得意としている、コンビネーションブローですね・・・
ついに、大毅は世界のトップクラスの強豪からも真似される存在になってしまったのです。
そんなわけないか・・・
まあいいや。管理人がみたところ、長谷川と互角な勝負になるんじゃないのだろうか?
もしくは、あっさり、長谷川の神の領域パンチで失神させるか?
どうなるかは、みてみないと、予想できない・・・
日本でやるのかな?どうなんかな?
どうも、日本でやるのが有力だと聞いたが・・・
事実上のWBC王者VSWBO王者の統一戦になるのだが、長谷川が勝った場合は、WBO王者としては認められないみたい。
でもJBCもこのWBO王者との対戦を認めているので、よかったな。多少、融通を利かすようになってきたかJBCも・・・
このモンティエル、どうも左ボディが得意みたいだ。
辰吉や大毅の得意パンチを真似しているのかもしれない・・・
違うかもしれないが・・・
それにしても、この長谷川ぶんぶん丸穂積・・・
もう少しだけカリスマ性がほしいんだが・・・
やはり、謙虚すぎる受け答えが、盛り上がらない原因か?
ここは、亀田のパフォーマンスを取り入れてみるのもおもしろいかもしれない。
地味な発言でやっていくのもいいが、一度しかない人生。
派手に生きるのもいいかもしれないな。もうそろそろ。
長谷川も一時期のプリンス圭司さんみたいに、周りが眉をひそめるような、行動をとればカリスマ管理人としては、よくやったぞ!と、褒めてあげるんだが・・・(そこまで恥ずかしい事を自信をもってやることに対するその勝負度胸に感動できるから)
カリスマ管理人としては、あのアンタッチャブル川島が判定勝利を確信し、訳のわからない踊りみたいなディフェンスをし始めた時に、びっくりしたとともに、本当に見ているこっちが恥ずかしくなってしまったことを思い出す・・・
強いのは間違いない長谷川穂積。人間としても、もうそろそろ一皮むける時期が近付いているのであろう・・・
2010年2月17日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿