こんばんわ。
カリスマ管理人です。
先日、世界前哨戦ということで、試合を行った内藤大助。
勝ったのはよかったですが、なんと、剥離骨折していたみたい・・・
ボクシング:内藤が左手中指をはく離骨折…9日の再起戦
2010年5月14日 19時30分 更新:5月14日 20時10分
左手中指をはく離骨折していたことが分かった内藤(奥)=後楽園ホールで2010年5月9日、森田剛史撮影 元世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者の内藤大助(35)=宮田=が9日の再起戦で左手中指をはく離骨折していたことが分かった。所属ジムの宮田会長が14日、明らかにした。全治2週間と診断され、左目上も負傷して12針縫ったという。宮田会長は「どちらも大変なけがではなく、今後の試合には影響はない」と話した。内藤は再起戦で、タイの選手に五回KO勝ちした。
左手中指かあ・・・
まあ、全治二週間ということなら、そこまで、問題はないはずで、よかったところだな。
まさに、不幸中の幸いか・・・
内藤大助の今後の試合はどうなるんだろうか?
階級アップするのか、ポンサクレックに挑戦するのか?
どちらにしろ、亀田とまたからむ可能性もある。
ポンサクとは、相性がいいのか、やれば、内藤が勝つ可能性もある。
ただ、そう簡単にはいかないとは思うけどね。
とにかく、内藤の今後の人生に幸あれといいたいな・・・