2010年2月27日土曜日
亀田興毅のノーモーションの左ストレート、内藤大助の鼻を粉砕!!スロー動画だ!!
こんばんわ。内藤大助あらためまして、内藤かずきです。
この動画、よくできている。じっくり、スローで内藤の顔面に興毅の左が当たっている瞬間やな。
まさに。現役ボクサーは必見だな。
興毅とまったく同じ動きができれば、世界が獲れる可能性が高い・・・
努力次第やな。
内藤の鼻の腫れ方は、ひどいなあ。それにしても。
多少は、バッティングもあったかもしれない。
ただ、そこらへんも、微妙なテクニック。
世界のボクシングの中では、よくつかわれている。
みんなも努力次第で、世界のベルトを巻ける可能性はあるのだ・・・
まあ、物凄い大変な努力が必要だけどな。
このカリスマ管理人も本来は、今、長谷川穂積がもっている、WBCのバンタムのベルト。
あれは、俺のもんだった。
本来ならば・・・
ただよお。あの夜。あの夜の出来事さえなければ・・・
世界のベルトを目指して、命を懸けた練習をおこなっていた、10数年前・・・
夜、ムラムラしてきた。
カリスマ管理人 「よしっ!エロビデオ借りにいこかっ!!」
急ぎすぎて自転車で転んだ。
足が痛かった。
ちょっと、だけ、痛かった。
カリスマ管理人 「もう、ボクシングはやめよう・・・痛いし・・・・・」
こうして、世界の夢をあきらめた・・・
この時、もし、自転車で転ばなければ、あのWBCのバンタムのベルトは、いまだに、このカリスマ管理人が防衛し続けていただろう・・・本当にもったいないことをした。100%チャンピオンになれる素材だった。本物だった。パッキャオ以上の伝説に絶対になっていた・・・そのぐらいの逸材であり大物中の大物であり、本物だった・・・あの時、転ばなければ・・・
段々、馬鹿らしくなってきたんで、もう、寝る。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿