スポンサードリンク

2010年4月13日火曜日

亀田ジムどうなるか?動画ニュース有り。亀田ジムの消滅する可能性は??

こんばんわ。
カリスマ管理人です。
亀田ジム消滅?

どうなるんでしょうね。

ボクシング関係者の亀田家に対するイメージはあまりよくない。

だからといって、ジムをなくす方向に持っていくことはないと思う。

亀田と実際に、試合したい選手は多いはず。

ある意味勝つことができれば、物凄いチャンスになる。自分自身の選手としての価値を高める行為になる。

だから、日本のプロボクサーは、亀田にリングの上で正々堂々と喧嘩できるように、もっと対戦をアピールしたらどうか?と・・・感じるんだけど。
日本のプロボクサーたちは、おとなしいのか、対してアピールしないんだよなあ。

亀田を潰したいなら、リングの上で堂々と倒せばいい。

それができないから、ああでもないこうでもないと、難癖をつける輩たち・・・

詳しくはこちらから・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿