スポンサードリンク

2010年4月12日月曜日

長谷川穂積VSモンティエルのプロモ・・・長谷川が完勝する確率97%だな・・・

こんばんわ。アレハンドロバルガスあらためまして、メヒカニーとです。

なんともまあ、俺が思うにモンティエルの実力が過大評価されているんじゃないのか?と・・・

そう思い始めています。


まあ、試合前のプロモーションビデオを誰かが作っていたので見てみましょう。





まあ、モンティエルが強いのはわかるけど、今の乗りに乗った長谷川穂積の相手にならないんじゃないのか??

そう、思うね。

ボクシングファンはどう見ているのだろう・・・

俺は、長谷川が完勝すると思う。

絶対に。




ということなんだけど、もしも、モンティエルが現役のWBAフライ級チャンピオン亀田大毅。

ようするに、せかいの大毅とやった場合どうなるか・・・

凄い試合になるだろうね。

すこしだけ、試合展開を予想してみたい。


モンティエルは亀田大毅をなめてかかり、余裕の表情で入場。
大毅は、兄の興毅、そして弟の和毅をひきつれて、険しい表情で入場・・・


モンティエルは三階級制覇の実力の持ち主であり、大毅をなめているようだ。
そして、1R開始ゴングがなった・・・

1Rこきみいい回転力のあるパンチで大毅にいきなり襲いかかるモンティエル。
大毅は、今回の試合は亀ガードで、きっちりガードし、わざとうたせて、ガードの隙間からのぞき見スタイルで迎え撃つ・・・

しかし、手が出ない大毅。クリーンヒットはなかったものの1Rは、モンティエルの手数に押されてしまう大毅。

1Rのインターバルで和毅からアドバイスをうけた大毅は2Rから人が変ったように前へ出て行く。
ただ、どうしても手数が足りない・・・
大毅がノーモーションの右を打とうと踏み込んだ瞬間だった。


モンティエルの左アッパーがカウンターでさく裂・・・
もんどりうって、倒れる大毅・・・
レフリーが心配そうにのぞきこむが、ピクリとも動かない大毅・・・
ここで試合終了かと思われたが、カウント9で、ギリギリ立ち上がる大毅。

そして、立ち上がったところ、モンィエルの連打にさらされ、パンチの雨あられ・・・
もう、レフリーが止めるかな?と、思ったところで2R終了のゴング・・・

2Rのインターバルで興毅が試合続行不可能と判断。
レフリーに試合を止めるように話にいくも、不可解にも認められない。

そして、3Rのゴングがなる。
もう、あきらかにダメージが深刻な大毅。
もうこれ以上は無理だ・・・
和毅は、それでも、大ちゃん!!!根性!!!根性!!!!ぱっきゃお!!!パッキャオ!!!
と、絶叫する。
そして、モンティエルの物凄い回転力のあるパンチの連打。
興毅が試合続行不可能と判断。

タオルを投げようとした瞬間だった・・・

モンティエルの連打の打ち終わりに、神がかりなタイミングで大ちゃんアッパーさく裂。
モンティルはマウスピースを口から吐き出しながら、天井をギラリと睨んだかと思うと、頭から前のめりに、マットに倒れた・・・

レフリーが心配そうにモンティエルを覗き込むも、あまりのパンチの衝撃に呼吸すらしていないモンティエル。レフリーが危険と判断。
そこで、試合を止めた。

こうして、亀田大毅がモンティエルを完全KOにしとめたと・・・

こういう風になるな、もしやったとしたら。
間違いなく。






だったら、長谷川VSモンティエルの勝者に、いきなり大毅をぶつけてもいいわな。
おもしろい試合になるよ・・・

じゃあな。

1 件のコメント:

  1. モンティエルはあなたの予想よりはるかに強かった…

    返信削除