スポンサードリンク

2010年4月15日木曜日

亀田三兄弟に対するJBCの陰湿ないやがらせとは・・・・・

こんばんわ。

ボクシング業界の亀田家に対するいやがらせなのか・・・

この腐った日本社会の仕組みがそのまま、ボクシング業界にも伝染しているというのか???

どうなってるんだよ。

一体。

JBCの対応は・・・

三兄弟の練習場所まで、指定してくる。

しかも、内容がおかしい。

三兄弟をわざわざ別々に分離させて練習させようとしている。

そこまでやる権利あるのか???

そんな権利があるのか???

どこで、練習しようが選手の勝手だろうがっ!!!

だから、JBCに嫌気がさし、海外に拠点を移す選手が出てきているんだよ。

JBCのお役所的な対応、考え方、強く、強く疑問を感じるね。


クリックで続く・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿