スポンサードリンク

2010年5月14日金曜日

内藤大助がこの間の試合で、剥離骨折していたんだと・・・



こんばんわ。

カリスマ管理人です。

先日、世界前哨戦ということで、試合を行った内藤大助。

勝ったのはよかったですが、なんと、剥離骨折していたみたい・・・




ボクシング:内藤が左手中指をはく離骨折…9日の再起戦



2010年5月14日 19時30分 更新:5月14日 20時10分


左手中指をはく離骨折していたことが分かった内藤(奥)=後楽園ホールで2010年5月9日、森田剛史撮影 元世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者の内藤大助(35)=宮田=が9日の再起戦で左手中指をはく離骨折していたことが分かった。所属ジムの宮田会長が14日、明らかにした。全治2週間と診断され、左目上も負傷して12針縫ったという。宮田会長は「どちらも大変なけがではなく、今後の試合には影響はない」と話した。内藤は再起戦で、タイの選手に五回KO勝ちした。



左手中指かあ・・・

まあ、全治二週間ということなら、そこまで、問題はないはずで、よかったところだな。
まさに、不幸中の幸いか・・・

内藤大助の今後の試合はどうなるんだろうか?
階級アップするのか、ポンサクレックに挑戦するのか?
どちらにしろ、亀田とまたからむ可能性もある。

ポンサクとは、相性がいいのか、やれば、内藤が勝つ可能性もある。
ただ、そう簡単にはいかないとは思うけどね。

とにかく、内藤の今後の人生に幸あれといいたいな・・・

2 件のコメント:

  1. ハードパンチャーの宿命でしょうか・・・

    しかし、復帰戦で骨折しなくとも。。。

    目上の怪我も気になります


    その今後ですが
    僕は相性は決して良くないけど
    WBCフライを狙っていくんじゃないかなと
    思います
    つまりポンサクレックを。
    (1勝2敗1分じゃなかったですかね?)
    ポンサクレックは日本人の挑戦を
    よく受けてくれますからね

    注目ですね

    返信削除
  2. ども。

    内藤がポンサクに勝ってほしいですね。
    そして、興毅と因縁の対決をする。

    もしくは、大毅と統一戦なんていうのもおもしろい。

    ポンサクに勝つのは、難しいけど、なんとかイケる可能性もあると思います。

    内藤に期待!!

    返信削除